

  • 2017.02.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

NEW ALBUM 応援コメント#2

 COQUETTISH界隈の皆さんから
アルバム"CHANGE THIS WORLD"に向けて
コメントをいただきました。(その◆



------------------------------------------------- 

The new Coquettish album will crush  
minds and souls with a blistering attack of  
hardcore punk riffs and then barreling into  
some slammin ska punk.  Screaming til  
your throat hurts vocals that will bring  
down the house every single time.   

Peace 
Mike Park 

Coquettishのニューアルバムは、ハードコア・パンクのリフの強烈な攻撃でマインドとソウルを圧倒し、驚くようなスカパンクの世界へ急速に導くんだ。 
熱いスクリーミングボーカルで毎回必ずライブハウスを圧倒するだろう。 

ピース 
マイクパーク(ASIANMAN RECORD) 

------------------------------------------------- 


イヤイヤしかし長ったじゃないかー! 
7年も待たせちゃってさー。 
U can't say no!やSTEP BY STEP等、日本が誇るスカコア、スカパンクバンド達と共に解散もせずに現在進行形でパンクスカをかき鳴らし続けてきた、闇のスカヒーロー達の新しいアルバムは、悪い訳がない! 

7年練りこまれた楽曲や、空気感、そして生き様は、そこらへんのスカパンク小僧達にゃ、簡単に真似できねぇんだぜ! 

COQUETTISHのライブで俺は過去何回ステージダイブをかましたかわからないが、今回のアルバムを部屋で聴いてても、その衝動に駆られてしまう。 
日本のバンドは偉大なんだよ。 

7年振りのアルバムリリースを心から喜んでいる俺。 

おめでとう!COQUETTISH! 

TSUDA (KEMURI,THE REDEMPTION) 


------------------------------------------------- 


今はもう無い宇都宮のタワレコで「ニシオギソウルメイツ」を買った。”FUCK x FUCK”で一発でヤられて「オレ、このバンドの追っかけやろ」と誓った。その後にデモテープもどうにかゲトる事に成功。忘れもしない2005年のTSMとのTOURがパンパじゃなくて初めて観たオレの大好きな”そのバンド”はただただモノ凄く鬼カッコ良かった。物販を2万分買ってメンバーにサインを貰い全員と写真を撮ってもらった。ただのファンだ。(猛爆)気が付けば、そこから全て上手くいってる。レーベルも決まった。友達も出来た。不思議なもんでその10年後にはココにコメントを書いているなんて誰が想像した?信じられない。近年、こんなに自分をワクワクさせてくれるバンドが激減したのも事実だけど”COQUETTISH”は違う。オレを導いてくれた唯一のバンドだからずっとカッコ良く、常にツッパって居てほしい。だって心の底から大好きだから!以上、アルバムと全く関係ないコメントになりましたが「コケと私」と言う熱い日記に仕上がりました。あ、あと、そろそろレコ発番外編で「北海道」を入れないと本気で呪いますので!(呪) 

P.S. 
ヨシキさんはオレの中ではまだヒーローではないですから!(爆愛) 

HIDEKI (FREE KICK) 

---------------------------------------------------- 


  • 2017.02.14 Tuesday
  • -
  • 21:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

Menu

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR